屁こきぷぅ太郎の日記

一日を過ごして印象に残ったことを日記がわりに書いていこうかなと思います。

俺たちダンクシューター

往復2時間の通勤時間。Amazonプライムであらかじめダウンロードしておいて、電車の中で映画を見る。これが結構自分の中でリフレッシュできる時間でもあり、大切な時間になってます…

俺たちシリーズ何作目かは分からないのですが、今回は「俺たちダンクシューター」を視聴しました。

歌手であり、弱小バスケットボールチームのオーナー兼選手のジャッキー。ウディハレルソンさんなどのメンバーと共に紆余曲折ありつつ這い上がっていく話です。

ゾンビランドを見てからウディハレルソンさんのイメージがトゥインキーになっていて、ヴェノムなど他の映画に出てきても「あ、トゥインキーの人だ」ってなります笑

映画の内容はめちゃめちゃ爆笑とまではいかないですが、前向きな気持ちになれるので辛いことあった時や笑いたい時におすすめです。

あと、トゥインキーが気になりすぎて以前Amazonで注文した物を食べたことがあるのですが、めちゃめちゃ甘いスポンジケーキって感じです。甘党の人は結構好きかも笑